

関東G1 α



どうも久しぶりです。

関東G1は予定により出場不可能となりました
ありあたんごめそ

でもきゃらめい君が優勝してくれたんでよかったと思ってます

現在はリアルではDMはしてません。勉強も大切だもんね

でもvaultはやるよ。調整するの楽しいし、カード集めなくてもいいしね
やるにはもってこいだわ


αといってもコミケ参戦するよ。みたいなことだけ()


というわけで

下町cs 


とうとう下町csも近づいてきましたね・へ・

なんとかカード借りれることになったのでモチベーションも結構上がってきました

はい、それだけです

現状報告みたいな感じで

DRレポ 10/7


初めての権利戦出てきました
予定まんぱんすぎてヤバスギルスキル
エリア戦でも勝てそうにないんでトレード頑張ってます、身内邪魔スンナ

というわけでレポ
使用@デアビ
人数26

一回戦目@身内
使用:カイザーフェニックス

EWで負け
おちんこ


ちんちんですわ(・ヘ・)

こっからトレードガチったwwwww
イエパーさんのイエス貸してもらってΛとスパーしてました、勝率5分5分くらいかな?
メスタポとトリッパー足らないから造れてないっていうww

まぁ今日はぱるふぁんさんとかいるとこいるんでVGやれ?的なこと前言われたんでルール教えてもらって適当にスパーして大会出ておきます


つーわけで
お疲れさまっした

板橋遠征レポ


シノンの文化祭ということで、ノエとデュスと乗り込みに行きました・へ・

シノンが自転車で頑張ってるのを横目にスルーしながらツイッター見てました
学校行く際にノエと合流、その前にゆーふぁさんとも合流したな

てなわけで文化祭にレッツゴー

予想以上に、、うん。まぁ気にするな

というわけで途中で抜けてサイゼリアへ

サイゼリアで回そう→文化祭からぬけだしてきた高校生が!!!!
面倒くさい絡みされて愛想笑い攻撃
ゆーふぁさんガチギレ

ゆーふぁさんのカレーが届いたところでタバスコ攻撃かまして
サイゼリアcs優勝で終わりました

で、十条に行きました

大会出ました

12人かな?
使用はデアビ

1回戦@子供

余裕でビートかましていったら盾から鬼丸参上
次のターンに殺されて終わった

はい。

まぁそんな感じですかね^へ^

ノエと回してギフト抜いて中速ビートにしてみました
ザビリゲル強いよ。意外に

新弾情報+α


はい、どうもライです

新弾情報が出たみたいですね。僕はまだみてないですけども
ラララライオネル的な名前のカードも出てたみたいです。
イラストによっては集めようかなって・・・

また種族強化されたのかな?TLで一回野菜ループが話になってたので気になってましたが、僕は月子のことで頭がいっぱいでした #クズ #垢消せ

遊戯王もポケカも地味にむきむきしてます。西友最強すぎてやばい

エクストラパックでしたっけ、あれもむきむきしていこうかなって思います


話逸れましたけど+αのほうの話を

下町csに登録してきました。
川崎csではオポ差で落ちたので、悔しくてたまりませんでした。まぁ全敗するよりマシかと思いますけどね・・・
確か38番のライなのです
下町csは1k払って収穫ボックス手に入るのでまだマシですよね。1,500払ってなにもなしよりはって思います。

デスクルトさんの活躍に今後ともご期待をしております
因みに宣伝

http://dethkurt.blog.fc2.com/

こちらのURLから飛べるようになっております。
では
プロフィール

Like@ライ

Author:Like@ライ
ライです。
DMやらなんやらしています、csなども参加しています。よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
Like@ライのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
