

DRレポ 10/7


初めての権利戦出てきました
予定まんぱんすぎてヤバスギルスキル
エリア戦でも勝てそうにないんでトレード頑張ってます、身内邪魔スンナ

というわけでレポ
使用@デアビ
人数26

一回戦目@身内
使用:カイザーフェニックス

EWで負け
おちんこ


ちんちんですわ(・ヘ・)

こっからトレードガチったwwwww
イエパーさんのイエス貸してもらってΛとスパーしてました、勝率5分5分くらいかな?
メスタポとトリッパー足らないから造れてないっていうww

まぁ今日はぱるふぁんさんとかいるとこいるんでVGやれ?的なこと前言われたんでルール教えてもらって適当にスパーして大会出ておきます


つーわけで
お疲れさまっした

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【DRレポ 10/7】

初めての権利戦出てきました予定まんぱんすぎてヤバスギルスキルエリア戦でも勝てそうにないんでトレード

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Like@ライ

Author:Like@ライ
ライです。
DMやらなんやらしています、csなども参加しています。よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
Like@ライのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
