

川崎cs チーム戦で参戦


どうも、ライです

今回は雑記という形ですね、サボりすぎてたんですけども

チームメンバー

悪魔神
福島csベスト8や東京csベスト16の結果を持つ
なかなかいい人

レンズ
川崎csでベスト16か8
csにはあまり顔出さない実力者ではある

ライ
ボールト優勝とか、ボールトcsベスト16くらい、とにかく残飯


てな感じですね
川崎csではチーム戦で本気を出すしか考えてないです
今のところ練ってるのがイエスとΛくらいですね、チームメンバーはなにくんでるのかわからないのですが

個人戦は観戦だけにいこうかななんて、交流したいですしね

こんなところかな

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前個人でないの?
プロフィール

Like@ライ

Author:Like@ライ
ライです。
DMやらなんやらしています、csなども参加しています。よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
Like@ライのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
