スポンサーサイト


川崎ツアー参戦


多少遅れましたが、川崎のツアー行ってきました

一回目:遅刻寸前
ギリギリ交換して抽選に挑む
身内で番号確認して、身内の一人がこっそり当選番号見に行く
そわそわしてるからなにかと思ったけど
1等が僕でした
あざす

二回目:余裕の交換
パックからメビウスでました。
ここは何も当たらなかったです

ご飯美味しかったですwww
スパイシーポテトが強烈だった

三回目:パシりにされて飲み物買いに行って突かれてる中抽選
アルカイザム賞wwwいらないから魁に変えたww身内に上げた

結局身内であたったBWDの数は4です
僕が2 身内Aが1 身内Bが1

BWDいらないんでとりあえず掃きたいですなぁ

次は川崎csですかね。そこに向けて調整頑張っていきたいと思ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ、羨ましい、、、

初コメですが、一等羨ましいですねぇ、、、、

うちは会場遠かったんで行けなかったからなぁ、、、、
掃きたいんだったら、ネトレおkなら交換してくたさい笑

一応、ようつべに動画あるんでこのユザネで調べてみて下さいw
けっこうガチですwww
プロフィール

Like@ライ

Author:Like@ライ
ライです。
DMやらなんやらしています、csなども参加しています。よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
Like@ライのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
