

『デアリガズランデス獰猛ヴィルヘッドt白』

images.jpg

デアリガズランデス獰猛ヴィルヘッドt白
3 x 偽りの王(コードキング) ヴィルヘルム
3 x 勝利宣言(ビクトリー・ラッシュ) 鬼丸「覇(ヘッド)」
2 x 偽りの王(コードキング) モーツァルト
3 x 獰猛なる大地
3 x 解体人形ジェニー
4 x フェアリー・ライフ
4 x 霞み妖精ジャスミン
2 x デーモン・ハンド
2 x ロスト・ソウル
1 x 威牙の幻ハンゾウ
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 永遠のリュウセイ・カイザー
2 x 超次元ボルシャック・ホール
3 x 焦土と開拓の天変
3 x 腐敗無頼トリプルマウス
2 x マナ・クライシス
1 x 龍神ヘヴィ
2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x レッド・ABYTHEN(エビセン)・カイザー/シャチホコ・GOLDEN(ゴールデン)・ドラゴン
1 x 時空の花カイマン/華獣の覚醒者アリゲーター



カード解説。

マナ・クライシス

テンポとるためのカード。
本来3であったが2にした理由は
「後半の動きが遅くなる。」
「トップで引いて強いか弱いか」
「状況によって有利に立てる可能性が少ない」
といった個人的見解による判断です。

これによって場に残り、後半のシノビも消せ、状況によっても有利に立てる。といった利点があったジェニーを優先させました。

トリガーマナ・クライシスの可能性もあるんですけど、ビート相手ならブーストうまくからめられればマナクラ打つ必要も少なくなりますからね。

腐敗無頼トリプルマウス

中盤の中心的カード、焦土引けなくてもこれさえ引ければハンデスしながら次ターン7コス域まで到達する事が出来る強カード
黒色が少ないため、採用した理由もある


大体そんな感じかな・へ・
忘れてしまうので大体なメモです


お久しぶりです。



放置してました。
これから構築等のメモや説明として使います。
有用なことはないと思いますけど、どうぞご覧になってください。へ。
プロフィール

Like@ライ

Author:Like@ライ
ライです。
DMやらなんやらしています、csなども参加しています。よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
Like@ライのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
