

青黒ビート 構築 まとめ



vaultでも公開しておりますが、こちらでも公開します

構築
『青黒鬼畜ビート』
青黒鬼畜ビート
2 x 死神竜凰ドルゲドス
3 x 停滞の影タイム・トリッパー
3 x ねじれる者ボーン・スライム
4 x 死神術士デスマーチ
3 x 鬼面妖蟲ワーム・ゴワルスキー
2 x 虚構の影バトウ・ショルダー
3 x デュエマの鬼!キクチ師範代
2 x 封魔ゴーゴンシャック
4 x 斬隠テンサイ・ジャニット
4 x 戦略のD・H(デュエルヒーロー)アツト
4 x 魔水晶スタートダッシュ・リバイバー
4 x アクア・ジェスタールーペ
1 x 封魔ヴィネス
1 x スパイラル・ゲート
4 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 超時空ストームG(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)/超覚醒ラスト・ストームXX(ダブルクロス)
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x 流星のフォーエバー・カイザー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン


次元はブラフです。ハンデスかイエスって思わせておけば多分うまくいくと思います。


ピンの枠から紹介します

スパイラルゲート
これはジェスタールーペでは出せない分トリガーや次元に対して役に立ってくれます。
これだけで十分かと思いますので入れました。

ヴィネス
イエスの対策とNXではメリーアンがたまに出てくるので除去のために使いました。
基本的にジャニットでもいいんだけど一応墳墓も見ておかないとやられてしまうのでこちらを検討しました。


そして
魔水晶スタートダッシュ・リバイバーについてはジェスタールーペとの相性がよく、同型に対しても墓地進化も投げれるということが強みで、パワー7kというラインが高いことからこれを選びました。
プレイによってはこれが出るだけで相手にとどめさせれる可能性もあってなかなか強いカードだと思います。


では
プロフィール

Like@ライ

Author:Like@ライ
ライです。
DMやらなんやらしています、csなども参加しています。よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
Like@ライのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
