

雑記


どうもライです

八王子csやらコミケやらなんやらで疲れました
あと一週間ですが課題は終わってません・へ^

面白い記事なんて書けませんね、暇ですね


川崎csから八王子csまでの期間と八王子csからはカードをリアルではいじってません
モチベが低いようでなんていうか。
vaultは楽しいですよ、色々使えるんで
でも楽しみたいのはcsやらDRやらのカードを見ながら考えたり相手の反応を見たりすることですね
深読みしすぎて1手2手先がまったく見えなくて負けることが多いです。特に速攻握ると


それと今の環境は何握っても勝てる気がします。
テンプレは難しいと思いますが、少し手の入れたデッキなら多分勝てるんじゃないかなと思ってます

csもないんでどうせなにもしませんが・へ・

おわり

川崎cs 


はい、川崎csに出てきました
結果はチーム3-2のオポ差で落ち
うん。最後戦いたくないところと当ってしまって惨敗

素直にNX使えばよかったかもね。

えじまさんやらふぁーさんやらと絡めたのがアドで。
ツイッター勢とたくさんあってキチガイプレイ。
うん、俺は何もしてない。

レポは書かなくていいと思ってます。
気分かな。気分。
今更書いてもなんもないでしょ(覚えてない)

デッキレシピは後程書くことにします。

おわり

川崎cs いろいろ


最近は全くDMに触れてませんでした、川崎csあるからずっと考えてただけなんだけどねww

というわけで川崎で使うデッキは決まりました、それをvaultで使ってたらパクパクされててちょっと残念だったかな。
まぁこれといった支障はないけども、パクるぐらいならプレイするまえにデッキ考えろって言いたいね、vaultで回してた俺もいけないんだけれどもww

オリンピックもすごいですね、内村選手優勝おめでとう。

まぁ川崎csはチーム戦なんで、チームのみんなに迷惑かけない程度で頑張りたいですね。
リアルの入賞もしてみたいですし、全敗なんて嫌ですよ。トップメタ使って全敗するのはみるだけでいいです^へ^

で、何が書きたかったのだろうといいますと。
暇でした。
プロフィール

Like@ライ

Author:Like@ライ
ライです。
DMやらなんやらしています、csなども参加しています。よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
Like@ライのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
