

雑記


ライです、どうも

最近はヘヴィメタルでも調整してます。意外に勝てます。
ガチなのかどうか定かではないのでガチのみには入りずらいです。
でも入ります^へ^

本題なんですけども夏休みの予定がいっぱいなんですよね
コミケ・八王子cs・おやつcs・川崎cs・・・etc

リアルの事情もあるんでこれ以上ありますね

そんな僕は勉強三昧ではなくゲーム三昧ですわ
そろそろはじめないと死んじゃうんですけどね

Twitterやってる方はわかると思いますが、オレハホモジャナイです

とりあえず八王子csにスイカでも持っていくかなwwww

じゃあこの辺で

川崎cs チーム戦で参戦


どうも、ライです

今回は雑記という形ですね、サボりすぎてたんですけども

チームメンバー

悪魔神
福島csベスト8や東京csベスト16の結果を持つ
なかなかいい人

レンズ
川崎csでベスト16か8
csにはあまり顔出さない実力者ではある

ライ
ボールト優勝とか、ボールトcsベスト16くらい、とにかく残飯


てな感じですね
川崎csではチーム戦で本気を出すしか考えてないです
今のところ練ってるのがイエスとΛくらいですね、チームメンバーはなにくんでるのかわからないのですが

個人戦は観戦だけにいこうかななんて、交流したいですしね

こんなところかな

おわり

7/14 DRレポ


寝坊してトレできなかった、あっぱい

ツーわけでレポ

使用:アナカラーハッキャ型唯我独尊
人数32人
トーナメント、準決からマッチ

一回戦目@デアリガズジャンク

ブースト重ねてジェニー、見たところ一貫性のないジャンクデッキだったから、とりあえず唯我独尊揃えて終わった。
勝ち

二回戦目@エイリアンビート
順調にブースト重ねて怖かったパンドラ城なかったからとりあえずピカリャン落として、ハッキャ貼ってとディアスだしたり、殴る体制整えたんだけどパンドラ上貼られていろいろ展開された、手札にファンクあったし、次元に5k以上いなかったからとりあえず出したらトップファンクで相手全滅。ディアス消されてたから覚醒できなかったけどディアスまた出してナメプして唯我独尊揃える
勝ち

三回戦目@?


四回戦目@アナカラージャンク唯我独尊
こっからマッチ

こっちブースト重ねる、なぜか全部ブースト引けてるんだよね
で、パクリオ出されて相手ミランダ置かなかったけど、エナホ引いたからとりあえずエナホ、昇竜だして、テンポとっていく。相手も出して来たけど、除去札がなくて殺せなかったけど、ディアス出してキルキル出してと、相手を追い込んでいく。
で、ここで嫌いな奴が試合を見に来る、萎える
まぁ殴ってトリガーひかれたけど押し切って勝ち

一本ゲット

二本目
記憶にない
勝ち



決勝@Nエクス

一本目
昇竜とミランダとファンクでビート。
耐えきられて、ギル出されるもトップミカド
生姜でブーンwwwwブーンwwww
余裕でした
勝ち

二本目
デスカット宣言してシャッフル
相手結構つらかったみたい
で、初戦の経験活かしてビートしていく、マナ六あったけど昇竜いるしジャスキル狙えるから昇竜から殴って吸い込むにライフ二枚引かれるものの大丈夫でしょって思ったけど、獰猛シャロ。
死んだと思ったけどシャロ戻るの忘れててジャスミンいて
終わり
余裕の勝ち


ゆーしょー

ヒラメキ戦争は三回行ってやっと一本って感じだわ
参加パックからゴタチ引いてさらに優越感に浸った

おわり

殿堂入り


今回の殿堂入りは以下のものになりました

新・殿堂入り】 

《ボルバルザーク・エクス》

《次元流の豪力》

《ビックリ・イリュージョン》

【新・プレミアム殿堂超次元コンビ】 

《偽りの名 ゾルゲ》&《紅蓮の怒 鬼龍院 刃》


エクス・ミランダは妥当ですね。これ以上暴れられてしまうと面倒くさいことになりますね。
エクスはマナアンタップが異常ですね。Nエクスが崩壊してくれたのでΛが生き生きと動けますね。

ミランダは・・・まぁ ギフトが強かったです。
これからの昇竜は害ですね。殿堂してくれてありがたいですが、もう少し使ってみたかった気もします。

ビックリイリュージョンに関しては、ノーコメントで


プレミアム殿堂のほうですが、ゾルゲと紅蓮のコンボは仕方ないですね、私としてもいなくなってくれてありがたいコンビです、これが殿堂しないとこれを基盤にしたなにかがまた生まれてきますしね


ただ、今回の殿堂で気になったのがヴォルグに関する制限がなかったこと、これによってパーフェクトマドンナ&ザビミラでのコンボでヴォルグぶっぱできてしまうという事ですかね。
まぁドロマーは速度的にワンチャンあるかないかラムダに食われてしまいそうで怖いのですけどね。

まぁ今回の殿堂は環境を少し変えてくれたのでうれしい限りです。

では

七夕 DRレポ


遅れましたね。
七夕でしたね、VGやっててボッチでした。身内全員VGはつらいww

では

使用:アナカラー唯我独尊
人数:30
形式:トーナメント一本・準決から2本

一回戦目@ブロッカー()
マザホ握ってたのでジェニーで落として、ブロッカー展開してきたのは良いものの、相手はドロソないみたいで展開した。そのあとシルヴァーグローリー貼ってきて焦ったけど、立ててあったディアスの返霊があったので余裕持ってたけどムルムルたてられた。トップでミカド引いて除去って唯我独尊揃えた。
勝ち

二回戦目@5cドルゲ

身内の試合。呪文多いのわかってたからロスマイうって3枚落とすことに成功。
そのあとドロー重ねて来るものの、こちらも着々と唯我独尊をそろえるための作業して、なんとか揃えられて勝ち。

三回戦目@NXハッキャ型

Nでテンポとられまくった。
エクスエクスエクスリュウセイでビート
勝てるわけがない。
負け

トレードしてたら大会の時間で、まぁ対人が初めてのデッキだったんでプレイング磨こうと思いました。
終わり
プロフィール

Like@ライ

Author:Like@ライ
ライです。
DMやらなんやらしています、csなども参加しています。よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
Like@ライのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
