

下町csレポ


下町cs出ました。

人数100人くらい
D-1で出場
使用デッキ@除去4cデビル


二回戦@獰猛Nエクス

一戦目
ライフ→吸い込む→フェアリーホール→ガードの流れでラスト重ねて殴って勝ち
ハッキャは立てるべきだと思った試合だった

二戦目
ライフ→吸い込む→ハッキャ→フェアリー
でキルキル2ドローってのが強かったです。
デビル覚醒後ライドして相手除去札なくて勝ち。

スト勝ちで
2-0

二回戦:メムナイトさん@黒緑速攻

一戦目
吸い込む2トリガーしてデビルたてて、サーファーとガードで遅延して殴り切って勝ち。
この吸い込む2トリガーなかったらまず勝てない試合だった

二戦目
トリガーなし。トリッパーで遅延されまくった
5マナくらいでとどめさされた

三戦目

無理すぎた試合だった
5tの最後らへんに6体くらいならんでたなぁ
ヒッポ強い


1-2で負け
フリー楽しかったです。


三回戦:シロンちゃん@黒Nエクス

一戦目
書くのもだるいクソ試合

二戦目
書きたくもないくらいエクスゲー

0-2のスト負け

3-2=1で予選敗退。

ザンパンマン

4月18日 vault大会レポ

参加者:?
使用デッキ:黒緑速攻

一回戦:ガリレヲs@白黒イエス

なんとかごり押しに成功。ライデンが強かった。

二回戦:デッキ投げるs@白黒イエス

二回戦連続白黒イエス

相手のピュアエアリアル?が強かったなぁあれなければ殴り切ってたんだけどなぁ
サプライズ→ザブーンイエスクロス。
これで何もできなくなってピュアエアリアル?にもクロス。展開してもミカド→生姜で消される。
シャイニーイエスアタックハンデスでも消されたりした。
相手のハンドにハヤブサとザンジいたからさすがにこの試合は勝てませんでした。惨敗おっぱい


とりあえず二没です。お疲れ様でした。

4月14日 vault大会レポ

参加者:113名

使用デッキ:黒緑速攻

一回戦目:チーターマンs@根暗ザビミラ

相手もこちらも事故っていたのですが、なんとかごりおして勝ち。

対戦終わった後の相手の手札が黒と白しかなかったので真面目に事故ってたみたいですね


二回戦目:伊賀の幻s@紅蓮ゾルゲ

安定の事故
墓地に黒がいかないわ、なにも出せないわで、相手に紅蓮ゾルゲコンボ決められて負け。

なんか悔しい。


というわけで、速攻はまだ使うことにします。

では

vault大会速攻週間最終日

ツイッターでもいいましたが、速攻で出たのは2回。

一没とベスト8です。

ポイントは2013が2058になりました。

今日は最終日なのでね、頑張っていきたいと思います。


ちなみに僕は下町cs・川崎csに出場します。

見かけたら話しかけてくださいね

4月10日 vault大会レポ


使用デッキ:黒緑速攻
参加者:83人

0回戦:デッキ作成@時間
余裕で勝てました。

1回戦:涙子s@θλ

先行ゲーして殴り切り勝ち。

2回戦:なかやんs@θλt隼

先行ゲーして殴り切り勝ち。


3回戦:からあげくんs@紅蓮ゾルゲ

ボルシャック穴やらなんやらで除去され続けた。吸い込むなうが強かった
かなり危ない試合だったけど、ハンドにキリン待機させておいたので殴り切って勝ち。

4回戦:つからs@黒NXt隼

相手のプレイミス。というよりあれかな。操作ミスで勝ち。
こうやって勝ってもうれしくないんすなぁ・・・


5回戦:ベルバトフs@黒NXt隼

ハヤブサを吸い込むで使い回しされた。
その後エクス→リュウセイで殴られて負け。
この試合で強いと思ったのが、緑白穴からプリンプリンでてトリガーを仕込めるとこ。
完敗でした


ポイント変動
2013→2068
対戦ありがとうございました。
参加者の皆さんお疲れ様です
プロフィール

Like@ライ

Author:Like@ライ
ライです。
DMやらなんやらしています、csなども参加しています。よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
Like@ライのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
