

公式テンプレ変更と他のTCGに移転について



モンハンのテンプレが日に日にかっこ悪いと思い。公式テンプレから新しいのに変えてきました。
まぁこっちのがシンプルでいいんですよね。
これからブログも一転していくと思いますので、これからもよろしくお願いします!


そしてほかのTCGに移転についてなんですが、最近のDMは問題がありすぎてつまらないので、遊戯王、WS、PM、VGのどれかに代わるつもりです。
最近の問題ってたくさんあって数えきれないほどなんですが、CSやら公式のカードの名前やら、いろいろ。
そろそろ公式も対処してほしいですわ、パワーカードのDMなんてやっててもつまらないですからね

今の予定としてはWSが濃厚ですかね、アイドルマスター、まどマギ等自分の好きなアニメがたくさん参戦するようですね。私としては期待しています。

それに最近やりたいと思っているポケモン。乱数とか一度はやってみたいですよね。
出費激しいですけどブラックあたり買おうかなって思ってます。

そろそろvaultの大会に出てみようかな、なんて思っています。
そして今激熱のカード<<ヤミノ・ストライクSP>>強制アタックからのタップキル。パワーもそこそこ高く、ミカドで死なない。そして今結構人気が出てるマーシャルクイーンのマクスウェル。これも封殺できますね。ハンドにハヤブサあれば押し切られずにガンヴィ呼べますから、結構強いと思って青黒にこっそり投入してたりします。


ではこんな感じで。お疲れ様でした、ありがとうございます

リンク追加についてー


はい、今回こんなことしか書くことないんですが

ブルーアイズさん

田園補完計画さん

リンク追加いたしました。これからもよろしくお願いします

相互リンク募集


相互リンクしてくれるかた募集しています。
私は無名ですが、「いいですよ」という方募集してます
よろしくお願いします

最近の運についてー



やばいほど最近ついてますねぇ

金曜日はウロボロス狙いで途中からDT回しに来た友人とDTグルグル回して、ウロボロスシク来ました(画像略


そして今日はカーキンで一緒に回してた人とワンパックチャレンジしてザビミラでした、一枚じゃ何もできない罠。

まぁそんなこんなで最近ついてます←

こんなフラグたててると友人との約束に遅刻しそうで怖いです、はい

という自慢報告でした

最近ついているんでそのうちvaultの大会でも出てみようかなと思ってます。

青MΛの構築


まぁなんとなく組んでみたんですけどね。

1 x 邪神M(マッド)・ロマノフ
3 x 超次元ボルシャック・ホール
4 x 超次元シューティング・ホール
1 x 爆竜 GENJI(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)
3 x 穿神兵ジェットドリル
3 x 幻緑の双月(ドリーミング・ムーンナイフ)
2 x 大冒犬ヤッタルワン
2 x シビレアシダケ
4 x 進化の化身(エボリューション・トーテム)
1 x 大神秘イダ
2 x 次元流の豪力(ジオ・バリバリ・ミランダ)
3 x 超電磁コスモ・セブΛ(ラムダ)
3 x アクア・サーファー
2 x ドンドン吸い込むナウ
2 x 封魔ゴーゴンシャック
3 x 焦土と開拓の天変
1 x 時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス
1 x ガイアール・カイザー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x 流星のフォーエバー・カイザー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン
2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x ハイドラ・ギルザウルス/死海竜ガロウズ・デビルドラゴン
1 x サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x レッド・ABYTHEN(エビセン)・カイザー/シャチホコ・GOLDEN(ゴールデン)・ドラゴン

こんな感じに仕上がりました。詳しくはGREEに書いてるんだけどコピペしてもってきたる

とりあえず死ぬキリコガンメタ貼ってみた。
焦土からのテンポはとれないけどなんとなくいれてみた。赤でもあるしね。

シャックは自分自身もやるから3~4はつめなかった、来てくれたらうれしいなぁくらいかな。どうせ引き廚だし、ドンドン引くなう!っていって引いちゃうしね!!!!

ハヤブサいれたかったけど、スペース上断念。
ドリドリジュワーさんが微妙な気がしたけどまぁいっか

というわけ、同型と対戦したら確実に喰われますな。

というわけで青MΛでした。
プロフィール

Like@ライ

Author:Like@ライ
ライです。
DMやらなんやらしています、csなども参加しています。よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
Like@ライのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
