

V1関東予選の問題



まぁ最近モチベが下がってきたんですけどね。
予選すら出れなかったし。

今回は別の話について話していきたいと思います。

V1関東予選のレギュラーの優勝者が中学一年生だったそうです。
これはもう叩かれるしかないでしょう、一度顔も合わせたことあるので、残念ですねー

身内の話では上の人から目を付けられてるそうです。お疲れ様です

こんな事が起こったってことはタカラトミーさんの配慮も足らなかったってことですもんね、仕方ありません
二度とこういうことが怒らないようにしてほしいです。

では

12月8日 vaultE1レポ



久しぶりに眠たくないので出てみました。権利ないんだけどね。
とりあえず身内の構築を●パクリしてでました。

俺のミスで超次元にミスが発生してまぁ訂正させていただきました
みなさんいいかたで本当によかったです

ではレポです

1回戦目
シード

2回戦目
多分ドロマー豪遊
本当にギリギリでしたねトップサーファー除去やらヴォルグやらでLOだったかな?
まぁ勝ち

3回戦目
なんか4色のなんか
多分ザビミラでしょうね。まぁ間違えたティーガーとティーガー相討ちにさせてゼキア2体覚醒相手何もできなくて終わりー勝ち

4回戦目
ドロマーのなんか
セツダンたてられて殴られた。そっからサーファーに枚とかまじ涙目。まぁそのままゴリオされて負けましたよwww

まぁベスト16だったいい結果なのではないだろうか
プロフィール

Like@ライ

Author:Like@ライ
ライです。
DMやらなんやらしています、csなども参加しています。よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
Like@ライのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
