

権利戦レポ

    



場所:いつもの場所
人数:31人
使用デッキ:マティーニをロマノフに変えた根暗


一回戦
余裕のシードで一回戦突破!!!

二回戦:最先端のドロマー(ジャンク)

まあマグナムたてて、ハスキャとかでドローしてと・・・
そして相手ヴォルグだしてくる、ここで俺の勝ちが確定(ウソです)
返しにガードして、ロマノフ
次のターン山札回復。
それから数で押し倒して、ロマノフアタック時ガーホ打って、ヴォルグ出して。相手の山札1まで削って、盾2枚の状態で相手自殺

勝ち


三回戦目:黒緑速攻

正直負けたと思ったよ?でもね?リフストトリガーでワンターン防げたんよ。そして、盾から2枚ともきたゼロカゲたんでブロックして。デビルとかたてて、なぐって勝った
正直、正直言うと。運がよかったwww


勝ち

準決:めがね作のE1構築(借りてる身内)

一回目:ナメプしてアボン

二回戦目:相手のエクスゲー発動、何もできなくて負け


負け

3決:ドロマー

一回目:はい。プレミ

二回目:はい。プレミ


負け

結果4位

先週と同じですね、はい。


お疲れ様でした、自分

あそこ環境が進んでないからうれしい。根暗(ザンジなし)で速攻に勝てたのもうれしい。

まぁブルジョアブルジョアワッホイワッホイ言ってる奴がリュウセイ3とかN4とかエクス3とか盗られたみたいで大爆笑してやったwww

優勝はMロマでしたね、ちょっとあたり運が悪かったかなぁ?Mロマなら多分食えてたし

ではここまで見てくれてありがとうございました

久しぶりの更新


今まで権利戦とか、リアルでも色々忙しかったんですよ。

それで、今週は土曜日だけの権利戦なんですよねwww

そしたら来週土日はさんで木金月のテストあるんですよww遊んでられない時期にこういうのはさまれたんですよww


正直助けてほしいです、E1戦は苦手なんでスルーしますかぁ

というわけで、久々の更新でした

また見てくださいね!!
プロフィール

Like@ライ

Author:Like@ライ
ライです。
DMやらなんやらしています、csなども参加しています。よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
Like@ライのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
